top of page
検索
  • esto0079

更新できなかった期間のイラスト掲載と近況報告。

前の記事に記載したとおり諸々の事情がありまして更新できていなかった期間に制作していたイラストの掲載と、同時に退院後の近況報告をしたいと思います。まずはイラストから!


ご依頼いただきまして病室にて描いてました。依頼主様のますきゃっとちゃんです。


こちらもご依頼で描かせていただきました。依頼主様のシャーロちゃんです。


またまたこちらもご依頼にて描かせていただきました。ミーシェちゃんたちのえっちな絵です///


退院後に手慣らしで描いていたもののうちの一つです。またお仕事いただけるようにがんばりますね!


こちらはアズールレーンのブレマートンちゃんの抱き枕風イラストです。最近のイラストだと一番反響をいただきまして大変うれしかったです。もっと見てもらえるように精進しますね!


こちらもアズールレーンより綾波ちゃんです。色々課題を見つけられた一枚となりました。


描いたもの全てではありませんがメインとして描いてきたものはこちらになります!

いかがでしょうか。良いなと少しでも多くの方に思ってもらえれば幸いです。

その際は是非ご依頼など商業、同人問わずお待ちしておりますね。


さてさてここからは近況報告というなの雑談です。よろしければお付き合いください。


少し前の記事でも書いてしまったのですが私初めて入院を経験しました。

自分でもびっくりな病で伝えられたときには頭真っ白になってましたね。まぁこうして生きているのでとりあえずは大丈夫かなと思っております。

病気に関しては経過観察として月に一回、徐々に期間は延びる形での通院状態です。結構元気でピンピンしてるのでご安心ください!是非ご依頼お待ちしてます!!


ではお仕事の方は、という話ですよね。実は入院前まで専門学校にて講師をさせていただいておりました。それに加えてもちろんイラストのお仕事も受けさせていただいて、ゆっくりではありましたが確かに着実に右肩上がりに安定しておりました。

それから入院を経て、退院直後コロナ騒動で契約更新に行けず講師契約はなくなりました。

さらに退院後実は一度もお仕事を受けさせていただいておりません。正確には0ではありませんが概ね0といって過言ではありません。お恥ずかしい限りです。


先程からしつこいくらいご依頼お待ちしてます!と言っていたのはなりふりかまっていられなくなっているんだなとご理解ください。どのような形であれ少しでも仕事に繋がる可能性があるのならそれを試さずにはいられないのです。もちろん色んなところを駆けずり回っております。


一応は退院して以降安定しておりますのでこのまま仕事を取れるようになってイラストレーターとして復帰、さらには今まで以上に邁進することを夢見て活動を続けております。


是非、これからもよろしくお願い致します!


当サイトの更新はどうしても遅れ気味になりますのでより形式的には簡略化されていたり、趣味の範囲も含まれてしまうものにはなりますが、是非Twitter、pixiv、FANBOXなどを見ていただけるととても嬉しいです。是非フォローよろしくお願い致します!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ていませんでした。

お久しぶりです。Estoです。実は病気を患ってしまい入院していたり、その直前まではお仕事をありがたいことに複数頂いていて忙しかったりと更新できていませんでした。申し訳ありませんでした... これからまたちょっとずつでも更新していけたらと思っていますので是非よろしくお願い致します。 更新の頻度に関してですが、こちらよりも圧倒的にpixivやTwitterの方が新しいイラストの投稿頻度は高いと思います

bottom of page