top of page
検索
  • esto0079

うちの子飾音ちゃんの水着イラスト!(季節外れ!!

今日は以前途中経過を載せていた飾音ちゃんのイラストのお披露目です!!

まどろっこしいのは無しでどうぞ!


続いてドン!


いかがでしょうか!うちの子の水着姿!

少しでも良いなと思っていただけると大変嬉しく思います。

このイラストはTwitter、pixivでも見られますので是非是非フォロー&いいね&RT&ブックマークしていってくださいね!


さらにさらに高解像度版も公開中です!是非お気に召しましたらFANBOXもよろしくお願い致します!!


はい。というわけで今回はうちの子「飾音」ちゃんの水着イラストでした。お昼の爽やかな感じと日も沈みゆく夕焼けのムード感を感じていただけると嬉しいです。


それと今回もう一つご報告が。VRSNSとして最大級の規模を持つVRChatにて開催される「VisualFrontier」というイベントに参加予定です!

このイベントはVRChat内でイラストの展示会を行うイベントです。VRChatはVR機器を持っていなくても無料でプレイでき、展示会は無料で見に行けます!是非素晴らしいイラストの数々を見に来てくださいね!


そしてそして、私のイラストを気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら是非skeb.やpixivリクエストにて「こんなイラストを描いてほしい!」とリクエストしてください!

お待ちしてます!


ここまで読んでくれた方ありがとうございました!それではまたお会いしましょう~ノシ




ここからちょっとした独り言。


~~~


以前の記事にて書いた内容何も改善されてません。いやーこのまま消えていくしか無いのだろうかと日々恐怖と圧に殺されそうになっております。

たまには泣き言の一つも言いたいですよ...まぁ言ったところで何も変わりませんしむしろマイナスなだけなんですけれど。とはいえ私も人間ですので評価されれば嬉しいですし描いたイラストを見てもらえないのは流石に辛いです...お仕事にも繋がりませんし生きていけないですからね。

まぁまぁ今回の記事はこの泣き言で締めとしましょう。後味悪いですが申し訳ないです。


また次回のイラストもお楽しみに!あ~んど是非是非ご依頼お待ちしております!!

それではまたお会いしましょう~

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ていませんでした。

お久しぶりです。Estoです。実は病気を患ってしまい入院していたり、その直前まではお仕事をありがたいことに複数頂いていて忙しかったりと更新できていませんでした。申し訳ありませんでした... これからまたちょっとずつでも更新していけたらと思っていますので是非よろしくお願い致します。 更新の頻度に関してですが、こちらよりも圧倒的にpixivやTwitterの方が新しいイラストの投稿頻度は高いと思います

bottom of page