top of page
検索
  • Esto

東方日替わりカレンダー第二弾


まるろーに様主催の「東方日替わりカレンダー第二弾」にて、この度も私Estoもイラストを寄稿させていただきました!

私以外にもたくさんの魅力的なイラストをかかれる絵描き様方が参加されていてとても豪華なものになること間違いありません!是非、イベント会場にて手に入れてください!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更新出来ていませんでした。

お久しぶりです。Estoです。実は病気を患ってしまい入院していたり、その直前まではお仕事をありがたいことに複数頂いていて忙しかったりと更新できていませんでした。申し訳ありませんでした... これからまたちょっとずつでも更新していけたらと思っていますので是非よろしくお願い致します。 更新の頻度に関してですが、こちらよりも圧倒的にpixivやTwitterの方が新しいイラストの投稿頻度は高いと思います

bottom of page